Smiling Days* Smiling Days*



edit↓ top↑

ジョーカー・ゲーム

 
####17

想像を遥かに超えた面白さ!

オープニングから最後まで目を離す暇もない、まさにジェットコースタームービー

ちょいちょいツッコミどころもあったんだけどそれすらも面白く、

所々に観られる他作品へのオマージュを見つけると楽しくて、気が付くとエンディング!

本当にあっという間の2時間でした。

大きなスクリーンでより映える映画、

久しぶりにエンターテイメント性の高い映画らしい映画を見たなぁ。

そんな映画に我がカメちゃんが主役で抜擢されて素晴らしい演技を魅せてくれる...ファン冥利に尽きるとはまさにこういうこと❤


予告を見た時に感じた、エンディングにKAT-TUNの曲が掛かると興醒めしちゃうんじゃないかっていう不安は全くの杞憂でございましたっ

本編が終わって Dead or Alive のイントロが流れた時はカッコ良くて鳥肌が

監督も関わってるっていうだけあって映画の世界観にピタッとハマってて、

本編クライマックスの緊迫感からラストの爽快感、そしてエンディング Dead or Alive の壮大なイントロ

最後をKAT-TUNがビシッとキメてくれて、ただただ幸せでした


邦画では珍しいスパイ映画

登場人物も演じる役者さんも魅力的な方揃いだったので、またこのメンツで続編が観たい!

彼らの次のミッションを見届けたい!!

ぜひぜひ続編を!

できればシリーズ化を!!

それくらいの魅力とパワーがある映画だと自信を持って言える映画でした


近いうちにまた観に行こっと♪
 
 

edit↓ top↑

のび太くん

 
今夜のVS嵐

にのちゃんの『すげーカッコイイのび太』が言い得て妙で大爆笑

そーなの、

何でもそつなく熟しそうな顔してるのに、案外カッコ悪いのが私が愛する亀梨和也なの

カッコ良くて何でもそつなく熟してミラクルを起こすキムタクはスゴイと思うけど、

私はのび太みたいにカッコ悪い所もいっぱいある かめちゃんの方が愛おしくて好き

だからこそ、たまのミラクルがすっごく嬉しいし印象に残るんだよね

カメちゃんがキッキングスナイパーでのラストターゲットを全て倒した瞬間、「ヤッター!!!」って高々と拳を掲げた私。

久しぶりに大きな声を出して気持ち良かった~

カメちゃん誰よりもカッコ良かったよ

####16

勝ちが決まった時のカメちゃん❤

誰よりも楽しそうで嬉しそうでこっちまで幸せ


最近、嵐くん達との共演が多くて嵐くん贔屓の私としては嬉しいかぎり

嵐メンバーが優しく受け入れてくれて適度にいじってくれるから安心して見てられるのよね。

特ににのちゃんがイイお兄さんで❤

カズナリとカズヤ・・・にのカメ大好きです
 
 

edit↓ top↑

ミュージックカード

 
昨日のエントリーで文句を言ったミュージックカードの件について、今日はうれしいニュースが


ミュージックカードの合算集計の終了について


↑今年の4月26日から、ミュージックカードは合算集計しないことが決まったみたい。

複数枚のまとめ買いを誘引する・・・ミュージックカードを何種類もリリースする理由はコレしかないと思うんだなぁ。

ダウンロード率が低いのも頷けるよ。

例えば10枚買ったとしても全てダウンロードする人なんてごくごく僅かでしょ。

そんなのおかしいよね

今回はオリコンリサーチ社の英断に感謝の気持ちを込めて拍手~



_________________________〆(uωu●)


####14

ヲタ卒した会社の女の子が懐かしいグッズをくれました

この頃は、

カメちゃんが好きだけど、

KAT-TUNが好きだけど、

コンサートに行ってみたいけど自分がアイドルのコンサートに行くなんて考えられなかったのよね。

今では遠征も当たり前になっちゃってるけど・・

ルッキングコンも行きたかったな~
 
 

edit↓ top↑

23作連続1位


####13

 人気グループ・KAT-TUNの23作目のシングル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週19.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルランキング1位に初登場。初週売上は前作「In Fact」(昨年6月発売)の14.6万枚を上回る好発進となった。

 シングル連続首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から23作連続に更新。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。




今回は初回①・初回②を各1枚、通常盤とスペシャル盤を各2枚購入。

いつもはランキングを気にしない けしからんファンなんだけど、今回はなんとしても1位を獲って欲しくて2枚だけ買い足し

私、、1枚数百円のミュージックカードで売り上げ枚数を稼ぐやり方がどーにもこーにも我慢ならんのよね

CD1種でリリースしたミスチルが31作連続1位をとれなかったことがいまだに悔しくて悔しくて・・・

(もちろん、セクゾンくん達に罪梨)

あの想いをKAT-TUNでしたくないし、何よりミュージックカード商法に負けて欲しくなかったの。

「勝負するならCDで勝負しなさいよっ!!!」って吠えておりました

ミュージックカード商法に負けたくないのはもちろん、

23』作目でメンバーソロは 離さないで愛 ...負けるわけにはいかんでしょ


結果的には6万枚近い差をつけて週間ランキング1位はKAT-TUN

おかーさんは大満足です



私、昔からライブCDが大好きで、

運転しながら、もしくはイヤフォンで大音響で聴くのが好きなの♪

だからスペシャル盤が楽しくて楽しくて

出勤・帰宅の車中でガンガン聴いてます

こういう追加発売だったらこれからも大歓迎なんだけどな~
 
 

edit↓ top↑

ふたたび




昨夜は12時過ぎに帰宅して、今日も大阪に向かってます。

KAT-TUNに…カメちゃんに会うためなら通勤しても構わないくらいw

とはいえ昨日の疲れと寝不足とプレモルのおかげで眠くて眠くて…

ライブフォトブックを見よう読もうと思ったけど無理^^;

新大阪までちょっとお昼寝~zzz






edit↓ top↑

